2007年07月11日

二の腕ダイエットを始めましょう!

二の腕ダイエットで二の腕美人にようこそ!
わたしは二の腕ダイエットで二の腕美人の管理人です。

たるんだ二の腕をダイエット薬や美容整形などに頼ることなく、エクササイズなど自分の力で引き締めていこうというのがコンセプトです。
市販のダイエットグッズなど使っても贅肉が落ちないし、かといって美容整形や高級エステやサロンに行くお金もない。
でもあきらめたくないってやっぱり思いますし、全身とは言わないけど、とりあえず二の腕だけでもダイエット!と思ってブログ始めました。

突然ですが、みなさん二の腕気になりませんか?
ぷよぷよにたるみまくった二の腕。実は先日、男の子の友達に聞いたのですが、夏場の薄着や半そでになった時期に男性が見ている場所のベスト3に二の腕が入るそうですよ!

私……知らなかった……。
そんなことなら今から大塚美容形成外科にでも行って、二の腕のたるみをなくしてもらおうかと思いましたよ。できるのかわかりませんが。

普通にエステやサロンに行けば、なんとなくマッサージとかでデトックスしながら細くなりそうなんて甘いこと考えたりもしますが、何度も言いますけど、そんなお金は……!(泣きながら)

とは言え、本屋さんなんかでダイエットコーナー行けば手軽にできるダイエットエクササイズなんて腐るほどあるわけで、できない・やらないなんてことを言い訳にして何も動かないよりは、とりあえず何かやってみようと思ったわけですよ。

昔、彼氏と外国に旅行に行ったときに、外人さんの二の腕とわたしの二の腕を見比べて彼が『(太っている外人さんよりも)お前の方が二の腕太いね』ってサラっと言ってたと言えば、私の二の腕がいかにヤバイかわかってもらえると思います。

これから頑張って二の腕ダイエットをしましょう!
posted by andy at 17:52| 二の腕ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。